« 詩誌「アリゼ」「果実」 | メイン | 「歌壇」12月号ほか »

2007年11月16日 (金)

「高野公彦作品集」

 「日本の古本屋」を通して「古本まゆ」に註文していた「高野公彦作品集」が届いた。「棧橋」同人にとって一種のバイブルだから、どうしても欲しかった本である。3年くらい前から「日本の古本屋」などで探しはじめ、2回くらい入手の機会があったが、手続きがわからなかったりして購入できなかった。先日、「日本の古本屋」で「どうせまた駄目だろうな」と思いながら検索した所、1件が載っていた。割高だったが、そんな事を言っていられないので、さっそく註文した。

 届いた本は割高だけあって、状態が良かった。これからは「続 高野公彦作品集」が出版される事をひたすら願うのみである(かなりセコイ)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238785/10670311

「高野公彦作品集」を参照しているブログ:

コメント

「高野公彦作品集」をさっそく読み始めたいのですが、いま読んでいる村野四郎「今日の詩論」、手許の「コスモス」「歌壇」各12月号を読みおえてからになりそうです。

 それはすごいですね。よく見つけられました。私も探していました。
 『汽水の光』も出ていますが、15750円ですから、もう1冊というには勇気が要ります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログランキング

  • 応援のクリックを、よろしくお願いします。
  • ブログ村も、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ツイートをフォローしてください。
  • 3カウンター
  • アクセス解析

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2007

日本ブログ村

  • 日本ブログ村のリストです。

人気ブログランキング

  • 応援の投票を、お願いします。

アンケート