« 「歌壇」11月号 | メイン | 「コスモス」11月号 »

2011年10月25日 (火)

詩誌「群青」第22号、他

Cimg5417Cimg5415













 同人詩誌「群青」の第22号が出来上がったという事で、今日の午前に宮本印刷へ行き、100部を受け取った。

 僕のソネット「ジュースの自販機」、AUさんの「水まくら」、こぐま星座さんの散文詩「商業の世界はこうなっているのか」とエッセイ「タイムマシンは汲み取り式」が載る。

 午後1時半、喫茶店Kに予定通り、同人3人が集まった。

 詩誌の受け渡しと、同人費の遣り取りがあった。

 そのあと、昨日に届いたばかりの、AUさんの新詩集「白い地図」を、あとの2人が頂いた。AUさんが、この詩集を人に初めて渡す、という事だった。

 詳しい感想は、詩集を持ち帰って読み通してから、という事になった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238785/27336717

詩誌「群青」第22号、他を参照しているブログ:

コメント

こぐま星座さん、コメントを下さり、ありがとうございます。
自信がおありですね。
僕は何事にも、自信がありません。

紹介していただき、ありがとうございます。今回、詩作品には自信があるんですがエッセイにはもっと自信があります(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログランキング

  • 応援のクリックを、よろしくお願いします。
  • ブログ村も、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ツイートをフォローしてください。
  • 3カウンター
  • アクセス解析

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2007

日本ブログ村

  • 日本ブログ村のリストです。

人気ブログランキング

  • 応援の投票を、お願いします。

アンケート