« 同一品種? | メイン | 村上春樹「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 »

2013年5月 7日 (火)

一青窈と世界遺産

Cimg6947
 ゴールデンウィークに行楽もなかったので、昨日午後、久しぶりに「BOOK OFF 二の宮店」へ行った。

 写真集「ユネスコ世界遺産」(講談社)の、第8巻「西ヨーロッパ」と、第10巻「南ヨーロッパ」が安かったので、買った。写真はアップしない。

 家に同シリーズの2冊が在るのがわかっていたので、カブルかと思ったが、やはり第10巻がカブッていた。でも1冊105円だった(更にその2割引き)から、まあいいんだ。

 CDコーナーに、一青窈のベスト盤らしい「Best yo」があったので、これも買った。(写真あり)。

 帰宅して、さっそく聴いてみる。デビュー曲(?)の「もらい泣き」は良いのだけれど、「ハナミズキ」あたりから曲想が生真面目になり過ぎて、長くは人気が続かなかったようだ。声はとても良い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238785/31496837

一青窈と世界遺産を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログランキング

  • 応援のクリックを、よろしくお願いします。
  • ブログ村も、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ツイートをフォローしてください。
  • 3カウンター
  • アクセス解析

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2007

日本ブログ村

  • 日本ブログ村のリストです。

人気ブログランキング

  • 応援の投票を、お願いします。

アンケート