« 手許の2冊 | メイン | ミニ薔薇2輪 »

2015年8月17日 (月)

届いた2冊

Cimg8522

Cimg8524  8月13日に、結社歌誌「コスモス」2015年9月号が届いた。

 いつもは毎月17日頃に到着だが、印刷所の夏休みの予定のため11日に発送を予定、と記されている。

 僕の掲載歌4首は、もう1つのブログ「新サスケと短歌と詩」の、8月16日付け記事(←リンクしてある)に載せたので、ご覧ください。

 また宮城県の詩人・秋亜綺羅さん(個人詩誌「ココア共和国」や詩集を頂いている)詩、柏木美奈子さん・絵の、詩の絵本「ひらめきと、ときめきと。」を頂いた。

 普通の童話風とも違うので、ファンタジーではなく、詩集のカテゴリに入れた。

 共に読んだなら(「コスモス」は少しずつ)、ここで紹介したい。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238785/33513867

届いた2冊を参照しているブログ:

コメント

秋さんは出版業をされていて、以前はもっと大規模だったらしく、資金はおありな方と、お見受けしています。

この詩画集いったい何冊作ってるんだろう?お金どうやって工面しているのか下世話な話だけどすごく心配。そんなこと心配しないのが本物の詩人なんだろうけど。
選挙に出る人は落選した時のことなんか考えてないっていう、あれと同じようなものなのかなぁ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログランキング

  • 応援のクリックを、よろしくお願いします。
  • ブログ村も、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ツイートをフォローしてください。
  • 3カウンター
  • アクセス解析

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2007

日本ブログ村

  • 日本ブログ村のリストです。

人気ブログランキング

  • 応援の投票を、お願いします。

アンケート