« 「群青の会」会合 | メイン | 「歌壇」12月号 »

2012年11月25日 (日)

ミニ・シクラメン、他

 今日午後、車で出掛けて、わずかな買い物をした。

 まずJAのSスタンドで、

①ガソリン、48,3リッター。

 僕はセルフ給油をした事がないので。

 ホームセンター「みった みゆき店」にて、3品を買う。

②白花ミニ・シクラメン、1鉢。

 近頃のシクラメンには、花びらがフリルのように波うつ品種がある。莟が幾つかあるが、咲かせられるかどうか。正月まで保つかどうかも、わからない。

③そばがら枕。

 細いビニール・パイプを短く切ったものを詰めた枕をほしかったのだけれど、棚に置いてなかった。消耗品的に、廉価なものを短期で取り替えよ、という事か。

④年賀状・干支柄スタンプ。

 年賀状に、干支のスタンプを押すようにしているので。早めに買わないと、気に入るデザインのものがなくなる。気づかなかったのだが、「インク不要、300回押印可」とあり、試しに押してみると、朱色で良かった。

Imgp0013
②で書いた、白花ミニ・シクラメン。

内玄関の靴棚の上で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238785/30388165

ミニ・シクラメン、他を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログランキング

  • 応援のクリックを、よろしくお願いします。
  • ブログ村も、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ツイートをフォローしてください。
  • 3カウンター
  • アクセス解析

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2007

日本ブログ村

  • 日本ブログ村のリストです。

人気ブログランキング

  • 応援の投票を、お願いします。

アンケート