« こぐま星座「福井の方言で詩を…」 | メイン | 写真集「近代スポーツの現在」 »

2013年2月 4日 (月)

「日経PC21」3月号

Cimg6753
 先日の夜、近所のローソン(もうカタカナ、「」なしだよね)へ行った時、本棚にこの雑誌があったので、買ってきた。

 特集の「どれがいいのか!タブレット」に関心があった。電子書籍等に興味があった。

 何年かパソコンを使って、僕は初心者を卒業したかな?と思っていた。

 しかしこのPC誌の言葉や、言っている事がわからない。

 アンドロイドって?iOSって?読んだ事はあるけれども、噛んで含めるような説明がないから、その他も含めて、記事がわからない。

 その他の特集も難しく、今の所、興味がない。

 いまだに僕には、「日経PCビギナーズ」あるいは「週刊アスキー」を読むのが、所を得ているのだろう。

 あるいは目的別の単行本は、図版を多く入れて、手取り足取り教えてくれるのだが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238785/30927341

「日経PC21」3月号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログランキング

  • 応援のクリックを、よろしくお願いします。
  • ブログ村も、よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログパーツ

  • ツイートをフォローしてください。
  • 3カウンター
  • アクセス解析

更新ブログ

Powered by Six Apart
Member since 04/2007

日本ブログ村

  • 日本ブログ村のリストです。

人気ブログランキング

  • 応援の投票を、お願いします。

アンケート